くらし情報『エディ・レッドメイン、テイラー・スウィフトとの熱愛説を否定「完全にデマ」』

2016年11月19日 17:00

エディ・レッドメイン、テイラー・スウィフトとの熱愛説を否定「完全にデマ」

エディ・レッドメイン、テイラー・スウィフトとの熱愛説を否定「完全にデマ」

俳優のエディ・レッドメインが、過去に浮上していた歌手のテイラー・スウィフトとの熱愛説を否定した。

現在は妻ハンナ・バグショーとの間に生後5カ月の娘を持つエディは、2011年にささやかれていたようなテイラーとの熱愛の事実はないとしながらも、『レ・ミゼラブル』のオーディションに来たテイラーには感銘を受けたとコメントした。

米トーク番組『ウォッチ・ホワット・ハプンズ・ライブ』への出演時、エディは「その噂が完全にデマだとお伝えするよ。テイラー・スウィフトとデートに行ったことなんてないよ。会ったことはあるけどね」と熱愛説を否定。

その上で、「彼女は『レ・ミゼラブル』のオーディションで素晴らしかったんだ。だからその時、一緒に歌う機会はあったけどね。僕にとっては大きな出来事だったよ」と語り、「でもデートに行ったことはないからね」と加えた。

(C)BANG Media International

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.