くらし情報『のん、クリエーターデビューも「女優の仕事もやっていきます!」と意欲』

2016年11月21日 11:00

のん、クリエーターデビューも「女優の仕事もやっていきます!」と意欲

のん、クリエーターデビューも「女優の仕事もやっていきます!」と意欲

女優ののんが20日、都内で行われた「キデイランド のんクリエイターデビュー&アートグッズお披露目イベント」に出席した。

玩具販売のキデイランド原宿店では、この日からのんが描いたオリジナルキャラクター「黄色いワンピースのワルイちゃん」のキャラクターを使用したTシャツやマグカップなどのグッズを発売。のんが描いた同キャラクターは、いつも黄色いワンピースを着ているいたずら好きな女の子で、頭には友だちでアフロのジェニファをのせるなど、独自の世界を表現している。

自分が手掛けたキャラクター、ワルイちゃんのコスプレ姿で登場したのんは「めちゃくちゃ気分が良いですね! たのしいです」とご機嫌で「クリエイターデビューはすごく興奮しています。並んで下さっているお客さんもいるみたいで緊張していますが、ワルイちゃんになっているので強気になっています!」と興奮気味。キャラクターグッズをこの日初めて目にしたようだが、「我ながら可愛いですね。色がイイ感じで素敵です」と自画自賛した。さらに「自分で描いている時はどんな風になるのかドキドキしていましたが、形になるというのは面白いですね。
ワルイちゃんにパッションを感じてくれた方は是非買って欲しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.