くらし情報『ブラックマヨネーズ小杉、コンビ解散説に言及「溝ができた時期があった」』

2023年1月25日 16:00

ブラックマヨネーズ小杉、コンビ解散説に言及「溝ができた時期があった」

ブラックマヨネーズ小杉、コンビ解散説に言及「溝ができた時期があった」

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズが、25日に配信されるABEMA SPECIALのトーク番組『デマ投稿を許さない』(毎週水曜23:30~)の最終回に出演する。

同番組は、MCの坂上忍がゲストに関するデマ投稿に斬りこみ、議論するトークバラエティの新シリーズ。

25日配信の第2シリーズ最終回には、ブラックマヨネーズの小杉竜一と吉田敬がゲストとして登場。コンビそろってのテレビ出演が激減し、浮上した“コンビ解散説”の真相やテレビで漫才を披露しなくなった理由といった様々な噂を深掘りし、コンビの関係性や仕事・漫才に対する思いなど、坂上とともに“ブラマヨの今”を語り尽くす。

オープニングでは、坂上が「バラエティに出始めた頃からお世話になってる。世間の評価も業界内の評価もとても高い2人」とブラマヨの2人を紹介。共演していたフジテレビの帯番組『バイキング』の話題にも触れ、2人が同番組に出演し続けた理由を明かした。

また、小杉が「2人の仲に溝ができた時期があった」と告白した“ブラマヨ解散説”の裏側や、吉田の家族愛、漫才師としての矜持についてもトークを展開。
仕事の向き合い方からプライベートまで赤裸々に話した小杉が、坂上からの鋭い質問に「(MC)チェンジでお願いします!」と思わず声を上げる場面も見られた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.