くらし情報『山田涼介、月9ゲストの川口春奈に「ネコ被ってる」 - 金田一コンビ久々共演』

2016年11月21日 16:23

山田涼介、月9ゲストの川口春奈に「ネコ被ってる」 - 金田一コンビ久々共演

山田涼介、月9ゲストの川口春奈に「ネコ被ってる」 - 金田一コンビ久々共演

Ameba「秋ドラマ密着編集部ブログ」は20日、女優・川口春奈とHey! Say! JUMPの山田涼介のエピソードを披露した。

17日から行われている『フジ3連ドラヒロインフェスティバル!』では、放送中の連続ドラマ3作品のヒロインが、各自の役柄のまま別のドラマに1話限りのスペシャルゲストとして特別出演している。

『Chef~三ツ星の給食~』(毎週木曜22時~)に出演中の川口は、山田主演のドラマ『カインとアベル』(毎週月曜21時~)の第6話(21日放送)に出演。夜遅くまで残業しているプロジェクトチームのメンバーのため、リーダーの高田優(山田)がケータリングを発注するという展開で、川口はスープのデリバリーにやってくる女性を演じた。

2013年、2014年に放送された日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で金田一一を演じた山田と、幼馴染の七瀬美雪を演じた川口は、久しぶりの共演となる。川口は「月9のドラマの中の山田さん、倉科さんと話すというのが不思議な感じがしました」と、ゲスト出演の感想を語った。

さらに川口は、山田とのシーンで「緊張している私を見て"何、ネコ被ってるの?"と言われました(笑)」と、からかわれたエピソードを披露。現場の良い雰囲気を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.