くらし情報『おのののか、オリラジ藤森に筧美和子と呼び間違えられ激怒「最低!」』

2016年11月22日 11:27

おのののか、オリラジ藤森に筧美和子と呼び間違えられ激怒「最低!」

おのののか、オリラジ藤森に筧美和子と呼び間違えられ激怒「最低!」

タレントのおのののかが、17日に生放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『Kissうぃ~ね!』(毎週木曜23:00~25:00)で、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾にモデルの筧美和子と名前を呼び間違えられ、「最低!」と激怒する場面があった。

同番組は、藤森がメインMCを務める"キス"をテーマにしたキス情報バラエティ。サブMCはおのののか、筧美和子、青山あみが務め、今回はおのが出演した。

サブMCがキスに関する勝負に挑む「美女キス選手権」のコーナーでは、おのがキス吐息でティッシュをキャッチする競技に挑戦。やる気満々のおのだったが、筧の記録に負けてしまい、「悔しい~」を連発した。

そして、番組で何かと筧をひいきしている藤森は、そんなおののことをうっかり「美和子ちゃん」と呼んでしまい、おのは「最低! 彼女と彼氏が喧嘩になるようなことですよね?」と不快感をあらわにし、「一番しちゃいけない間違いですよ!」と怒りを爆発させた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.