大島優子、AKB48の卒業は25歳と決めていた「基盤を固めないといけないと」
女優の大島優子が、きょう22日に放送される関西テレビ・フジテレビ系バラエティ番組『#nakedEve』(毎週火曜23:00~23:30)に出演し、AKB48を卒業する年齢を25歳と設定していたことを明かす。
この番組は、自分がまだ好きとは言い切れない一般女性にカメラマンが密着し、写真集作りを通して、MCの矢作兼、高島彩、柳原可奈子、中村アンが、彼女の変化を見守っていくというもの。今夜22日の放送では、プロのシンガーソングライターになることを夢見るカラオケバーの店長・さらさん(25歳)を追っていく。
大島はスタジオゲストとして登場し、この25歳という年齢についてトークを展開。「20~25歳はまだハチャメチャできるけど、25~30歳は基盤を固めないといけないと思った」といい、AKB48から卒業するのを25歳と考え、それを実行したと話す。
一方で、さらさんが、26歳の誕生日を前に"夢の限界"を感じていることを受け、大島は「音楽活動に整理を付けなくてもいいんじゃないかな。25歳までは自分で区切りを付けようとしていたけど、それを超えると『ま、いっか!』と思えるようになります」とアドバイスを送る。
また、さらさんが、音楽を反対された母親と絶縁状態を続けてきたということから、母親についても話題に。
大島は「人生を謳歌していて、友達のよう。一生ライバルかもしれません(笑)」と笑いながらも、VTRを見終えると「自分のことのように見てしまいました」と涙ぐむ。
提供元の記事
関連リンク
-
「うふふ♡明日は不倫相手を処刑するから楽しみ~!」夫の不倫を知り、復讐に燃えるママ友…しかしホテル前でまさかの勘違い騒動が勃発⇒「お前が不倫相手か!ふざけんな!」愛人と思われてしまい・・・
-
「マネするだけでコストコの【買い】全部ゲットできちゃう♪」マニアが月1でまとめ買いするもの全部紹介!
-
夫「母親になるとピザの耳が好きになるんだろ?」その意味不明な発言は何…? 異常な光景に妻が気づいた衝撃の事実
-
尾上松緑 和央ようかほか豪華俳優陣がキャパ90人の小劇場で魅せるサスペンス 早稲田大学 招聘公演『フェイス』上演決定! 東京オリ・パラ公式エンブレム手掛けた野老朝雄によるビジュアルも公開
-
鈴木福&中西アルノ、抱き合うシーンに反響 嫉妬の声も「春日…!んああ」「ア、アルノが、、、いや、これは常盤さんだ、、、大丈夫。。」「なぜかドキドキが止まらない」『惡の華』第10話【ネタバレあり】