くらし情報『NMB48白間美瑠、ホテルでのペイチャンネル視聴を自白「1回ですよ?」』

2016年11月22日 12:37

NMB48白間美瑠、ホテルでのペイチャンネル視聴を自白「1回ですよ?」

NMB48白間美瑠、ホテルでのペイチャンネル視聴を自白「1回ですよ?」

アイドルグループ・NMB48白間美瑠が、21日に放送されたMBSラジオの番組『アッパレやってまーす!』(毎週月~木曜22:00~、毎週土曜24:30~)に出演し、ホテルでペイチャンネルを視聴したことを自白した。

この日の放送では、よゐこ有野晋哉が、「NMBで地方興行時とかにホテルでペイしてるっていうのは君か!」と白間に直撃。白間が「あっ!あっ!?えっ?誰が言ったんですか?」とうろたえると、濱口優アンガールズ田中卓志は、白間を名指ししていないものの、NMB48のメンバーが視聴して、支払いが立て込み、チェックアウトが遅れたために怒られていたというエピソードを、山本彩が話していたことを伝えた。

すると、白間は「私です…」と自白し、スタジオは爆笑。「1回ですよ?」と強調するも、濱口から「いいねー、ペイちゃんいいねー」とイジられ、白間の愛称が「みるるん」ということから、濱口と田中は「ペイみるるん!ペイちゃんみるるん!」と大喜び。白間は「やばーい!!」と赤っ恥をかくことになってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.