くらし情報『ダレノガレ明美、彼氏との破局匂わす「別れても言わないので」』

2016年11月22日 21:00

ダレノガレ明美、彼氏との破局匂わす「別れても言わないので」

ダレノガレ明美、彼氏との破局匂わす「別れても言わないので」

タレントのダレノガレ明美が22日、都内で行われたフォトブック『MY BABY COCO美さんと、ジジ吉と』の出版記念イベントに登場した。

同フォトブックは、ダレノガレ明美が飼っている猫のCOCO美(ここみ)とジジ吉の写真が掲載されているフォトブック。表紙以外はダレノガレが撮影しており、2匹の写真を通じてダレノガレのライフスタイルも垣間見える1冊となっている。

愛猫のジジ吉と登場したダレノガレは「表紙以外は私が携帯で撮影しました。自撮りが一番盛れるんです(笑)。3年間かかって撮った記録が1冊に込められたので、是非沢山の方に見てほしいです」とアピール。同フォトブックでは猫とのキスシーンもあり、この日は一緒に会場に来た猫のジジ吉ともキスをしてみせた。

また、ダレノガレは、先日行われた芸能イベントの帰り際に「もし(私が彼氏と)別れていたらどうしますか?」という発言もしていたが、その点を報道陣に聞かれ「私は別れても言わないので。
元カレ? どうなんでしょう(笑)。次に(別の男性と)撮られたらそうなんでしょうね」と否定とも肯定ともとれる発言に終始。とはいえ「普通ですよ。私生活は普通に楽しくやっています。すごくハッピーですよ」と強調していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.