くらし情報『キスマイ藤ヶ谷、中居との旅行でブチ切れ!? 前日にシミュレーションも』

2016年11月23日 13:43

キスマイ藤ヶ谷、中居との旅行でブチ切れ!? 前日にシミュレーションも

キスマイ藤ヶ谷、中居との旅行でブチ切れ!? 前日にシミュレーションも

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、22日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(毎週火曜23:15~24:15)で、SMAPの中居正広とプライベートで旅行に行ったときのエピソードを語った。

その旅行で、中居からだれか連れて来ていいと言われた藤ヶ谷は、大学時代の同級生と弟と連れて行ったという。藤ヶ谷は「僕も中居さんとプライベートで初めてだったから、2人にも『ほんと賭けだから。素人っておかしいだろと、中止になるかもしれない』と説明した」と明かした。

前日に友達と弟を家に泊めてシミュレーションもしたそうで、「(中居が)重い荷物を持ったらすぐ持つ」「車に乗る場合、俺らは狭い一番後ろに乗るから、先に席を倒してすぐに乗る」「写真はダメだから、(一般の人が)写真を構えたら前に立つ」などと説明。荷物も3人分を1つにまとめて、すぐ動けるようにしたという。共演者から「えらい」「できた後輩」という声が上がり、中居も「そこまで考えていると思わなかった」と驚いていた。

シミュレーションまでしていた藤ヶ谷だが、新幹線に乗ってすぐに中居から「飲み物ないの?」と言われ、「ヤバ! 飲み物忘れた!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.