くらし情報『ピコ太郎、PPAPブレイクも収入まだ0円「本当にもらっておりません」』

2016年11月23日 14:45

ピコ太郎、PPAPブレイクも収入まだ0円「本当にもらっておりません」

ピコ太郎、PPAPブレイクも収入まだ0円「本当にもらっておりません」

楽曲「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」で話題のシンガーソングライター・ピコ太郎が、23日に放送されたフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金9:50~11:25)に生出演し、ブレイク後の心境を語った。

スタジオで「PPAP」を披露後、現在の世界規模の反響について「びっくり仰天でございます」とコメント。「2016年ユーキャン新語・流行語大賞」の候補30語に「PPAP」がノミネートされたことにも触れ、「本当にありがとうございます」と頭を下げた。

YouTubeの関連動画再生数が6億回を突破するなど、その勢いは増すばかり。女医でタレントの西川史子(45)が「儲かっているんですよね?」と探ると、「本当に1円ももらっておりません」と説明。「考えてもみてください。(反響を)知ったの最近じゃないですか」と返して笑いを誘った。

また、「売れたと思った瞬間は?」の質問には、「世界で一番思ってないのが自分だと思います」と返答。
一方で、台湾訪問時の熱烈な歓迎ぶりを、「一番実感したのは台湾が最初かもしれません」とうれしそうに思い返していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.