くらし情報『NGT48北原里英「食べることが人生で一番好き」と自信 『Chef』にゲスト出演』

2016年11月23日 16:00

NGT48北原里英「食べることが人生で一番好き」と自信 『Chef』にゲスト出演

NGT48北原里英「食べることが人生で一番好き」と自信 『Chef』にゲスト出演

アイドルグループ・NGT48の北原里英が、あす24日に放送されるフジテレビ系ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』(毎週木曜22:00~22:54)の第7話にゲスト出演する。

このドラマは、主演の天海祐希演じる天才シェフ・星野光子が、失った名誉を取り戻すため、意外なきっかけで給食作りに挑戦することになるストーリー。今回北原は、光子が自分の店を持ちたいと作ったフレンチの屋台の常連客のOL・原田綾子役を演じる。

綾子は、おいしいものが大好きで、多くの店で食事をしている経験を持つ女性。先輩OL(小林きな子)と一緒に、光子の屋台を訪れるが、光子を妨害する篠田(小泉孝太郎)が出すフレンチ屋台にも興味を示していく。

天海と初共演となった北原は「寡黙でクールな方なのかな?と思っていましたが、撮影の前に天海さんの方から話しかけてくださり、気さくにお話していただいて、すごくうれしかったです!」と感激の様子。今回は「食べることが大好きで、ちょっとミーハーなところもあって、優しい先輩と食べ歩きをするのが好き」という役柄で、「わりと自分と近い役だと思います」と話す。

食へのこだわりは「食べることが人生で一番好きです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.