くらし情報『小林麻耶、妹・麻央のBBC寄稿文に刺激「色どり豊かな人生を私も歩んでいこう」』

2016年11月23日 22:39

小林麻耶、妹・麻央のBBC寄稿文に刺激「色どり豊かな人生を私も歩んでいこう」

小林麻耶、妹・麻央のBBC寄稿文に刺激「色どり豊かな人生を私も歩んでいこう」

休養中のフリーアナウンサー・小林麻耶が23日、自身のブログを更新。乳がん闘病中の妹・麻央が英BBCに寄稿した文書について記した。

麻耶は「ブログの力は計り知れないです。いつも... 本当に...ありがとうございます」と感謝。その上で、「妹の記事を読み色どり豊かな人生を私も歩んでいこうと思いました」と感想をつづった。

そして、「色んなことがあるけれど...この人生は一度きり。思い切り自分を生きよう」と決意。「妹から学ぶこと気付かされることが多く完全に姉妹が逆転しました」とキュートな顔文字付きでコメントした。


麻央は、BBCに寄稿した文書で、「与えられた時間を、病気の色だけに支配されることは、やめました。なりたい自分になる。人生をより色どり豊かなものにするために。だって、人生は一度きりだから」などとつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.