くらし情報『"中村アンの髪の毛をクシャクシャにした"TKO木本、当時の状況を説明』

2016年11月24日 11:11

"中村アンの髪の毛をクシャクシャにした"TKO木本、当時の状況を説明

"中村アンの髪の毛をクシャクシャにした"TKO木本、当時の状況を説明

お笑いコンビ・TKOの木本武宏が、28日に放送されるABCテレビのバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(毎週月曜23:17~24:17)に出演し、中村アンの髪の毛をクシャクシャにしたエピソードを説明する。

今回木本は、「女性にフレンドリー過ぎるゲスト」として登場。MCのナインティナイン・岡村隆史が「木本が中村アンちゃんの髪の毛を、なんのためらいもなくクシャクシャしていて、ショックを受けた」と、女性に緊張しない木本について興奮気味に話していたことから、直接問いただすことになった。

「女性に距離を置き過ぎる」岡村にとって、木本はうらやましい存在のよう。スタジオに登場した木本は、そのクシャクシャにした当時の状況を説明する。さらに、「髪の毛だけじゃなく…」と言って、より"フレンドリー過ぎる"エピソードを明かし、岡村を驚かせる。

また、大阪の女性100人に聞く「大阪べ~たバンク」のコーナーでは、「『この人遊んでるな』と思う男性の行動」について調査。10~20代の女性に聞いてみると、「初対面なのに呼び捨て」「女性モノのブランドに詳しい」「DVDを見ようと家に誘う」などの行動が挙がる。


そんな中、岡村は、DVDを見ようと女の子を誘ったことがあるものの、情けない結果に終わってしまったことを告白。木本からはダメ出しされ、なるみからは「昭和枯れすすき!」と、あきれられる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.