くらし情報『蛙亭『10周年記念個展』2月に大阪で開催 サイン会・チェキ会も』

2023年1月30日 18:05

蛙亭『10周年記念個展』2月に大阪で開催 サイン会・チェキ会も

蛙亭『10周年記念個展』2月に大阪で開催 サイン会・チェキ会も

お笑いコンビ・蛙亭による『蛙亭10周年記念個展』が、2月8日〜13日に大阪・LAUGH & PEACE ART GALLERY OSAKAで開催されることが30日に発表された。入場は無料。

昨年11月にコンビ結成10周年を記念し、東京・渋谷モディで蛙亭中野イラスト展『お初です、わこつ!』と蛙亭イワクラ写真展『だいすきなひとたち』を同時開催した蛙亭。中野周平の絵を描くことと、イワクラのカメラという趣味を活かした2人の個展は盛況となった。大阪会場でも、中野のイラスト作品とイワクラが撮影した写真が展示され、今回のために制作されたオリジナルグッズや中野のイラスト作品の複製画が販売される。開催初日の2月8日にはサイン会、チェキ会も開催。

昨年、個展が決定した際の2人のコメントは以下の通り。

■中野周平

わこつ! 初個展キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 子供の頃から絵を描くのが好きで学生時分は美術部員で、ネット配信して絵描いたりお絵描きスレ立てたり劇場で似顔絵描いたり、マンガのアシスタントさせてもらったり、更には液タブを手に入れた今の俺に死角など無いに等s(殴 ゆっくりしていってね!! フロリダノシ

■イワクラ

この度写真展『だいすきなひとたち』を開催させて頂きます! 写真を見返すと思い出が蘇って来ます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.