くらし情報『カヌー銅メダリスト・羽根田選手「スロバキアの人はきれい」岡村隆史に報告』

2016年11月25日 17:00

カヌー銅メダリスト・羽根田選手「スロバキアの人はきれい」岡村隆史に報告

カヌー銅メダリスト・羽根田選手「スロバキアの人はきれい」岡村隆史に報告

リオ五輪カヌー銅メダリストの羽根田卓也選手が、あす26日に放送される関西テレビのトーク番組『おかべろ』(毎週土曜14:24~14:54、関西ローカル)にゲスト出演。ナインティナインの岡村隆史に、スロバキアの恋愛事情を披露する。

この番組は、テレビ局近くの飲食店へ収録の合間に訪れる有名人に、常連客の岡村と、店主のロンドンブーツ1号2号・田村亮が質問をぶつけていくというもの。羽根田選手は、父親の影響で小学3年から本格的にカヌーを始めたが、「周りもカヌーをやっていなかったし、真冬のカヌーが本当につらくて…」と、最初は好きになれなかったと告白する。

その後、本場・スロバキアで修業を積むことになるが、岡村が現地での恋愛事情について切り込むと、羽根田選手は「スロバキアの人はきれいですよ」と報告。亮が「メダルを取ってからモテるようになりました?」と聞くと、なぜか岡村が「もう全然違う! オリンピックとメダルの力は全然違う!」と興奮して答えてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.