GENERATIONS白濱亜嵐&小森隼、教習所に一緒に通う計画明かす「具体的に詰めている最中」
ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSが31日、都内で行われた「カープレミア」新CM発表会に出席した。
カープレミアの新イメージキャラクターにGENERATIONS(白濱亜嵐、片寄涼太、数原龍友、小森隼、佐野玲於、関口メンディー、中務裕太)を起用した新CMが、1月31日より放送。発表会では新CMが初お披露目され、片寄は「GENERATIONSの楽し気な雰囲気とかわいさが詰まったCMになったなと思います」と話した。
GENERATIONSのメンバーの中で、免許を持っているのは片寄のみとのこと。数原は今、教習所に通っていることを明かし、「バイクの免許は持っているんですけど、車はまだだったのでついこの間、教習所に行ったら、すぐ『数原さんですよね』って言われてすごい恥ずかしい思いをしました(笑)。めちゃくちゃ潜んで行ったんですけどすぐバレて、家族でファンクラブ入ってくださっている方だったんですけど、安全運転を心がけますという誓いを立てました」と話した。
メンディーは「僕は無免ディーなので、いずれ取りたいなと思っています」と話して笑いを誘い、白濱は「僕と小森は日付を決めないと進まないんじゃないかというので、この間通い始める日を決めまして、一緒に通おうかとマネージャーさんにも相談しています」と告白。小森も「僕と亜嵐くんとマネージャーで『免許を取る』というグループLINEを作りました。
どこの自動車学校に行って、いつ頃から始めて、どこを目標にやるかみたいな話まで具体的に詰めている最中です」と明かした。
提供元の記事
関連リンク
-
ブラッド・ピットが義足の愛犬と大自然アラスカへ! 『ハート・オブ・ビースト』予告映像&場面写真公開
-
「私の人生を大きく変えた8月17日」村井國夫の妻・音無美紀子、俳優の娘・麻友美の誕生日を報告 さまざまな思い出の家族写真披露に「本当に素敵」「麻友美さんはお父さん似かしら?」
-
「今の返答で合ってたよね…?」ママ友との会話に緊張感しかない…! 油断したらボスママが暴走し始めた!?
-
KEY TO LIT、CDデビューに先輩から祝福続々 Snow Man佐久間大介「おめでとう」中丸雄一は“キテレツ”絡める
-
CDデビュー決定の“KEY TO LIT”って?STARTO社ジュニアの5人組、キャリアは全員10年以上