くらし情報『石川梨華・高橋愛らモー娘。OG、道重さゆみの復帰を歓迎「おかえり」』

2016年11月26日 15:20

石川梨華・高橋愛らモー娘。OG、道重さゆみの復帰を歓迎「おかえり」

石川梨華・高橋愛らモー娘。OG、道重さゆみの復帰を歓迎「おかえり」

元モーニング娘。の道重さゆみが26日、来年の春頃から芸能活動を再開すると発表したことを受け、モー娘。OGの石川梨華、高橋愛、新垣理沙がブログやツイッターで喜びをつづった。

石川はブログで「おかえりー」と歓迎。「昨日、春頃に復帰する事になりました!って連絡くれました」と事前に報告を受けたことを明かし、「ファンの皆さんも待望の復帰ですよね!私も彼女が戻ってきてくれるのを待ってました!会えるの楽しみです」と期待を示した。

高橋は、「おかえりさゆ」というタイトルでブログを更新し、「春が楽しみだ」とコメント。新垣はツイッターで、「可愛い後輩!道重さゆみ再生!!復帰おかえりーーー」と喜んだ。

2014年11月26日にモーニング娘。
を卒業し、芸能活動を休止していた道重は、ちょうど2年となるこの日、ブログで「道重さゆみ…再生します!!」と発表。「と、いっても今すぐにではなく、来年春頃にさせていただきます」と伝えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.