くらし情報『宇垣美里、バレンタインの時期は「高ぶっている」 チョコをあげたい人を明かす』

2023年1月31日 14:54

宇垣美里、バレンタインの時期は「高ぶっている」 チョコをあげたい人を明かす

宇垣美里、バレンタインの時期は「高ぶっている」 チョコをあげたい人を明かす

フリーアナウンサーの宇垣美里が31日、都内で行われた「テンピュール新製品・新CM発表会」に出席し、バレンタインについて語った。

テンピュールは2023年、「未来の睡眠」をテーマに掲げ、マットレスや電動リクライニングベッド等の新製品を発売。この日のイベントでは、テンピュール ブランドアンバサダーの松井秀喜氏がニューヨークからリモート出演し、さらにゲストとして宇垣美里と見取り図が登場した。

もうすぐバレンタインということで、バレンタインについてトーク。宇垣は「私チョコレートがすごく好きなので、バレンタインの時期は高ぶっていまして、1月5日ぐらいからバレンタインのためにネットで一生懸命注文して、昨日ぐらいもまた追い注文して、それが届くのを楽しみにしています」とうれしそうに話した。

チョコレートをあげたい人を聞かれると、「周りのスタッフの方とか、一緒に仕事をさせていただいている方とかにチョコレートをプレゼントするのがすごく好きで、この人にはこのチョコレートが絶対合う! とか選んでにやにやしている時間が楽しいので、早く渡したいです」と答え、「喜んでもらえるに違いないと自負しております」と胸を張った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.