くらし情報『田中みな実「来年結婚&妊娠したい」- 仕事辞めても「何の悔いもない」』

2016年11月27日 08:10

田中みな実「来年結婚&妊娠したい」- 仕事辞めても「何の悔いもない」

田中みな実「来年結婚&妊娠したい」- 仕事辞めても「何の悔いもない」

フリーアナウンサーの田中みな実が、27日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~7:30)に出演し、「来年結婚して妊娠したい」と話した。

今回、2009年入社のアナウンサー同期である田中みな実、松村未央、上田まりえの3人が出演。田中アナは、今後の展望を聞かれると「(仕事を)辞めていい」と話し、「結婚して家庭に入っても何の悔いもない」と言い切った。

そして、「アナウンサーのお仕事が好きだなと思って。タレントさん側で呼んでもらうのはすごくプレッシャーだし、何もできないのがやきもちしちゃう」と打ち明け、「絶対的なよりどころ…自分の家庭を築きたいっていう方が大きくなってきた」と吐露。「来年結婚して妊娠するの。来年結婚のめどが立つといいなっていう感じ」と語った。

近況については、「1年半くらい誰とも手をつないでなければ、ご飯も2人で行ってない」と告白。また、好きなタイプを聞かれると、「自分の家族を大切にする人。仕事を嫌々やってない人。目が茶色い人が好き。清潔感があって、私がリズム感ないから、リズム感ある人がいい」と話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.