くらし情報『7ORDER 阿部顕嵐、初のWeb CM出演で連続失恋も自身は「したことがなくて…」』

2023年2月1日 11:00

7ORDER 阿部顕嵐、初のWeb CM出演で連続失恋も自身は「したことがなくて…」

7ORDER 阿部顕嵐、初のWeb CM出演で連続失恋も自身は「したことがなくて…」

7人組アーティスト・7ORDERの阿部顕嵐が出演する、明治 フラクトオリゴ糖のWeb CM 連続失恋ドラマ「フラクト君は選ばれない!?」が1日より公開される。

同CMでは「“善玉”菌のえさとなり」「“天然”にも存在するオリゴ糖」で、「腸内フローラを改善し、お腹の調子を“整える”」フラクトオリゴ糖の化身としてのフラクト君を、WebCM初挑戦となる阿部が演じる。

ドラマ仕立てのCMは全部で4話となり、先輩に片思いのフラクト君の姿を描く。普段から捨て犬に傘をさしてあげるなど「“善人”過ぎる」せいでフラれる(第1話)、人が集まってくる最悪のタイミングで告白してしまう「天然過ぎる」せいでフラれる(第2話)、デスクなどが完璧に「整い過ぎてる」せいでフラれる(第3話)、と毎回先輩にフラれてしまうフラクト君。第4話では会社の屋上で先輩と抱き合い、いい雰囲気になったにも関わらず、上空からなぜかUFOが落ちてきて、先輩が記憶を失うという、最後まで恋が実らないコミカルなドラマとなっている。

撮影は朝早くからスタートしたのですが、監督より「朝6時半なんですけど、もう気持ちテンション高めでお願いします」と冗談交じりでアドバイスが入ると、阿部もスイッチを切り替え、朝からエンジン全開に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.