くらし情報『坂上忍、彼女との結婚に前向き「50歳を過ぎたら考えるきっかけにはなる」』

2016年11月27日 11:00

坂上忍、彼女との結婚に前向き「50歳を過ぎたら考えるきっかけにはなる」

坂上忍、彼女との結婚に前向き「50歳を過ぎたら考えるきっかけにはなる」

俳優の坂上忍が26日、東京・渋谷モディで日めくりカレンダー『日めくり まいにちパグゾウ』(発売中 1,200円税別 発売元:講談社)の発売記念イベントを行った。

坂上忍の愛犬、パグゾウの撮り下ろしカットを日めくりカレンダーにした同カレンダーは、パグゾウの写真とともに坂上の"名言"も掲載。A5版40ページの構成だが、何月からでも繰り返し使えるものとなっている。

愛犬のパグゾウとともに登場した坂上は「今日は付き人なので、主役はこっち(パグゾウ)です」とパグゾウに譲るも「本当にワンちゃんに関して親バカなので、毎日眺めています。こんなにうれしいことはないですね」と満足げ。撮影時は立ち会うことができなかったものの、カレンダーを見ながら「本当に可愛い写真が撮れていました。多分僕がいなかったから満喫していたと思います」と笑顔を見せながら「猫ブームと言われていますが、この子は僕にとって特別なので、可愛いなと思っていただけたら手に取っていただきたいと思います」とアピールした。

同カレンダーの、あるページには「永遠に恋をし続けることは物理的にムリです」という坂上の名言も記されていることから、報道陣からは交際中の女性についての質問が集中し、芸能レポーターの圧力に観念したのか、一つ一つの質問に丁寧に受け答えして「僕は退化してないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.