くらし情報『舞台『ハリポタ』2年目、藤原竜也が再びハリー・ポッター役に「成長した新しい姿を」』

2023年2月1日 07:00

舞台『ハリポタ』2年目、藤原竜也が再びハリー・ポッター役に「成長した新しい姿を」

舞台『ハリポタ』2年目、藤原竜也が再びハリー・ポッター役に「成長した新しい姿を」

昨年7月8日に東京・TBS赤坂ACTシアターにて開幕した舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』東京公演。今年6月以降のチケット発売に先立ち新キャストが発表された。2年目の新ハリー・ポッター役として、藤木直人と大貫勇輔がすでに発表されていたが、さらに1年目のプレビュー公演から同役を務めた藤原竜也がカムバックすることが明らかになった。

藤原は「舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』、ハリー・ポッター役を再度、演じることになりました藤原竜也です。僕自身、2度目のハリー・ポッターとして、また皆様に成長した新しい姿をお届けできることを楽しみにしております」とコメント。「舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』はTBS赤坂ACTシアターで絶賛上演中です。既にご覧になった方も、まだご覧になっていない方も、何度でも楽しめる魔法の世界を体験してみてください! 劇場でお待ちしております」と呼びかけている。

また、新キャストとしてハーマイオニー・グレンジャー、ロン・ウィーズリー、ドラコ・マルフォイ、エイモス・ディゴリー、マクゴナガル校長の5役にそれぞれ1人ずつ追加。
ハーマイオニー・グレンジャー役に笹本玲奈、ロン・ウィーズリー役に迫田孝也、ドラコ・マルフォイ役に内田朝陽、エイモス・ディゴリー役に間宮啓行、マクゴナガル校長役に香寿たつきが決定した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.