くらし情報『ローラ、JO1と初共演 12人目のメンバーに!?「いいよ~!」』

2023年2月1日 11:32

ローラ、JO1と初共演 12人目のメンバーに!?「いいよ~!」

ローラ、JO1と初共演 12人目のメンバーに!?「いいよ~!」

モデルのローラとグローバルボーイズグループのJO1が1日、都内で行われたイヴ・サンローラン・ボーテ「I AM LIBRE」の会見に出席し、初共演を果たした。

イヴ・サンローラン・ボーテのアイコンフレグランス「LIBRE」(リブレ)のスペシャルイベント「I AM LIBRE」が2月2日~5日に、東京・渋谷のMIYASHITA PARK内にて開催される。同イベントの開催を祝し、イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダーのローラとJO1が登場するメディア向け会見が行われた。

JO1の11人がステージに集合しているところに、ローラも登場。すると佐藤景瑚が「せ~の」と言って、「Go to the top JO1です」というおなじみの挨拶をしようとし、「やってくれるのかなと思って」と笑った。そして司会者が「ローラさんが12人目のメンバーとして入るのかなと思いました」と言うと、ローラは「いいよ~!」とノリノリで返し、JO1を喜ばせた。

ここで、お互いの印象にぴったりのリブレを選ぶことに。ローラは「リブレ オーデパルファム アンタンス」を選び、「寒い冬に優しくあたたかく甘くしてくれそうな感じがして、JO1の皆さんがつけていたら、ふわ~! ってなりそうだなと思って」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.