くらし情報『北斗晶、約1年ぶりテレビ復帰「突っ走るのみ!!」- 29日の『5時夢』から』

2016年11月28日 12:48

北斗晶、約1年ぶりテレビ復帰「突っ走るのみ!!」- 29日の『5時夢』から

北斗晶、約1年ぶりテレビ復帰「突っ走るのみ!!」- 29日の『5時夢』から

乳がんで闘病中の元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(49)が28日、自身のブログを更新し、29日からテレビ復帰することを明かした。29日は東京MX『5時に夢中!』、30日はTBS系『あさチャン!』に生出演する。

北斗は「休業して、約1年2ヶ月。長かったような? 過ぎてしまえば、あっという間だった様な?」と前置きした上で、「私…北斗晶は明日、11月29日火曜日よりお陰様でテレビ復帰させていただく事になりました」と発表。「先日の術後一年の全身検査で、転移がお陰様でみられなかったので。検査結果が分かったその日に【ここで行こう。】と 急ですが復帰を決めました」と説明した。

そして、「思い返せば一時は…心が折れた時もあったけどずっと心を支えて応援し続けてくれた皆さん」と支えてくれた周囲の人たちを思い、「お礼を言い出したら、何日あっても足りないけど…先ずは 、何よりも私の癌と戦ってくれた主治医の先生、看護師さん、薬剤師さん、病院関係者の皆さん、沢山のアドバイスをくれた癌患者会の皆さんには心より感謝申し上げます」と記した。

さらに、「私みたいな人間は、情けないですが自分の治療の事で一杯一杯で、人様に特別な事は何も出来ないけど…元気な姿を見せるこれだけは、出来そうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.