くらし情報『ローラ、黒ドレスで美脚&デコルテ披露 お気に入りの香りまとい「いい感じ~」』

2023年2月1日 15:01

ローラ、黒ドレスで美脚&デコルテ披露 お気に入りの香りまとい「いい感じ~」

ローラ、黒ドレスで美脚&デコルテ披露 お気に入りの香りまとい「いい感じ~」

モデルでタレントのローラが1日、都内で行われたイヴ・サンローラン・ボーテ「I AM LIBRE」の会見に出席した。

イヴ・サンローラン・ボーテのアイコンフレグランス「LIBRE」(リブレ)のスペシャルイベント「I AM LIBRE」が2月2日~5日に、東京・渋谷のMIYASHITA PARK内にて開催される。同イベントの開催を祝して行われたこの日の会見には、イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダーのローラとJO1が登場した。

ローラは、美脚とデコルテあらわな黒のドレス姿を披露。イヴ・サンローラン・ボーテのアイテムを使ってメイクをしたそうで、「少しダークな濃い茶色をすっと塗ったところにゴールドのシャドウをのせて、今回の香水のゴールドのカラーと合うようにしたの。リップは唇の色に馴染む、お気に入りの色をつけたの」とポイントを説明した。

また、LIBREをまとうと「今日着ているような少しかっこいいドレスを着たくなるの」と言い、「LIBREの香りが肌の香りと馴染んで自分の香りになっていくのを感じて、本当にお気に入りになっちゃった!」とコメント。「いい香りですか?」と聞かれると「いい感じ~!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.