今田美桜、艶やかな着物姿! 愛を知らずに育った令嬢役「本当に私?」目黒蓮とは距離感も
映画『わたしの幸せな結婚』(3月17日公開)の完成披露イベントが1日に都内で行われ、目黒蓮(Snow Man)、今田美桜、渡邊圭祐、大西流星(なにわ男子)、前田旺志郎、高石あかり(※高ははしごだか)、塚原あゆ子監督が登場した。
同作は顎木あくみによる同名小説の実写化作。とある宿命を背負った冷酷無慈悲と噂の軍隊長・清霞(目黒蓮)と、清霞と政略結婚で出会う愛を知らずに育った令嬢・美世(今田美桜)の、運命のラブストーリーを丁寧に紡ぐ。
作中をイメージし、艶やかな着物姿で登場した今田。愛されずに苦しい環境のなかで生きてきた女性を演じ、これまでとは印象の違う役に「お話を聞いた時に『これ、本当に私に来たのかな?』と疑ったりもしたことがあったんですけど。でも新たな挑戦だなと思ってさせていただきました」と明かす。「もちろん大変でしたけど、皆様と演じながらとても楽しい時間でした」と振り返った。
今田については、目黒も「役の雰囲気が滲み出ていたし、雰囲気を感じてお芝居をすることができた」と感謝。
一方でまだ2人の距離は縮まっていないようで、今田は「番宣とかで、撮影中よりは話せるようになったかなと思いますけど、撮影中は役の関係性もあったので距離感もあったり」と苦笑。「全然、ツッコんでください」という目黒に、今田は「頑張ります」と応えていた。
最後に、同作について今田は「ラブストーリーなんですけど、孤独な2人が出会って、人生が大きく変わって、2人で乗り越えていくっていうところがあって。政略結婚という時代もありますけど、誰かと出会って人生が変わるというのは今の時代にも通じるところがあるんじゃないかなと思うので、何か皆さんに感じていただけたら嬉しいなあと思います。ぜひ楽しんでください」とアピールした。
提供元の記事
関連リンク
-
元モー娘。生田衣梨奈、原西のギャグ全力披露 吉本所属として…『M-1』王者のたくろうに対抗心?
-
「可愛さが限界突破」グローグーに魅了される観客続出!興収10億円突破『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』
-
「アンタのメイク下手すぎw」「今すぐ配信やめろ!」アンチコメントに悩む動画配信者。生配信も荒らされてしまったが⇒「私だけは味方だよ!」しかし親身になってくれた友人には裏の顔が・・・
-
【作品ラインナップ一覧】嵐主演『最後の約束』がTVer独占初配信 「ARASHI Collection」全28作品そろう
-
製作費100万ドル未満で全米を席巻!恋愛感情が執着へ…愛の惨劇描く『オブセッション 災愛』7月公開