くらし情報『生田斗真、女性として動く姿を初公開 - 『彼らが本気で編むときは、』予告』

2016年11月29日 08:00

生田斗真、女性として動く姿を初公開 - 『彼らが本気で編むときは、』予告

生田斗真、女性として動く姿を初公開 - 『彼らが本気で編むときは、』予告

俳優・生田斗真主演の映画『彼らが本気で編むときは、』(2017年2月25日公開)の予告編と本チラシが29日、公式サイトにて公開された。

同作は『バーバー吉野』『かもめ食堂』『めがね』などの作品を手掛ける荻上直子が脚本・監督を務めたオリジナル作品。母親に家出されひとりきりになった少女・トモ(柿原りんか)が、叔父であるマキオ(桐谷健太)を頼って家を訪れ、同棲している美しいトランスジェンダーの恋人・リンコ(生田)と出会う。

予告編では、生田演じる女性・リンコの動く姿が初公開となる。また、リンコがふるまってくれた手料理、キャラ弁、髪を結んでくれたことなど、与えられた家庭のぬくもりに少しずつ心をひらいていくトモの姿、「リンコさんのような心の人に惚れちゃったらね、あとのいろいろなことはどうでもいいんだよ」とリンコへの愛を見せるマキオの姿も。

11日に亡くなり、同作が遺作となった故・りりィさんや、ミムラ小池栄子門脇麦田中美佐子などの共演者陣の演技も確認できる。さらにリンコの胸を揉んだトモが「ちょっと気持ちいい」と感想を述べるシーンも収められている。

イメージソングはヴォーカルグループ・ゴスペラーズシンディ・ローパーの名曲をカバーした「True Colors」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.