くらし情報『星野源、過労による体調不良で音楽特番出演を辞退 - ファンから心配の声』

2016年11月29日 09:55

星野源、過労による体調不良で音楽特番出演を辞退 - ファンから心配の声

星野源、過労による体調不良で音楽特番出演を辞退 - ファンから心配の声

歌手で俳優の星野源が、過労による体調不良のため、29日に生放送される日本テレビ系音楽特番『ベストアーティスト2016』(19:00~)への出演を辞退することとなった。同日、自身の公式サイトやツイッターで発表された。

サイトでは「弊社所属アーティスト 星野源ですが、過労による体調不良のため、十分なパフォーマンスが出来ないという判断から、本日19:00から放送の『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016』への出演を急遽辞退することとなりました」と報告。

「出演を楽しみにして下さっていたファンの皆様、並びに放送関係者の皆様にご心配、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「放送当日の判断で大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。引き続き、星野源の応援を何卒よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

ツイッターでも報告しており、ファンから心配の声が続々。「源さん大丈夫ですか!!!!!」「ほんとに無理しないでください…お大事に!」「体が一番大事です。みんなそう思っているはずです」「出演辞退、全然大丈夫です!休んでください!」「源さん、どうかご自愛ください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.