くらし情報『小林麻央、薬とサプリの服用を中止「調子の悪さの原因を特定するため」』

2016年11月30日 12:53

小林麻央、薬とサプリの服用を中止「調子の悪さの原因を特定するため」

小林麻央、薬とサプリの服用を中止「調子の悪さの原因を特定するため」

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が30日、自身のブログを更新。体調の悪さの原因を特定するため、少しの間、薬とサプリメントの服薬を中止することを明かした。

麻央は、「仕切り直し」というタイトルで更新し、「今日は、昨日とは変化の大きい日。ずっと続く調子の悪さの原因を特定するため、今日から少しの間、薬とサプリメントの服薬を中止してみることに」と報告した。

そして、「余命数カ月と言われた状態から20年生きている方が、『自分にとって一番の医者は、自分、になること』と仰っていた」と続け、「今、服用している薬やサプリメントの何が合っているか、合っていないか正直、訳分からなくなっていたので、一度、仕切り直し!!」と理由を説明した。

麻央は19日のブログで、「身体が弱っていて連日病院でした」などと体調を崩していることを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.