くらし情報『ざわちん、ピコ太郎風ものまねメイク披露!「激似」「100点!」と絶賛の声』

2016年11月30日 19:26

ざわちん、ピコ太郎風ものまねメイク披露!「激似」「100点!」と絶賛の声

ざわちん、ピコ太郎風ものまねメイク披露!「激似」「100点!」と絶賛の声

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが30日、自身のブログを更新し、楽曲「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で大ブレイクしたシンガーソングライター・ピコ太郎のものまねメイクを披露した。

このメイクは、同日放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『芸能(秘)チャンネル』出演時に披露したもの。ざわちんは「以前、出演した時に次回来るときはこの番組のための新作ものまねメイクを持ってきて!とご要望されていたので、約束通り、持ってきましたよ~」というコメントを添えて、ピコ太郎になりきった写真をアップした。

そして、「あはははどうですか!?似てるピコ??」と問いかけながら、「髪型ビミョーwwデッサンぽくなったから自己評価点は75点ってとこかな」と自己採点。「アイテープで一重にする」「涙袋のカゲをしっかり描く」「まゆげを上目に書いてタレまゆ風にする」などとメイクのプロセスも説明した。

さらに、「明日の『2016年新語・流行語大賞の年間大賞』は、"PPAP"が受賞しますようにピコ」とエール。ピコ太郎との2ショット写真も掲載し、「ハロウィンイベントでご一緒したピコ(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.