くらし情報『中島裕翔、結婚間近のカップルたちに「なんだかうらやましい」リアルな悩み聞き出す』

2023年2月3日 20:34

中島裕翔、結婚間近のカップルたちに「なんだかうらやましい」リアルな悩み聞き出す

中島裕翔、結婚間近のカップルたちに「なんだかうらやましい」リアルな悩み聞き出す

Hey! Say! JUMPの中島裕翔が2月3日、飯田橋の神楽座で行われた映画『#マンホール』バチェラー&バチェロレッテ試写会に来場、カップルたちのお悩みについて話し合った。

『ライアーゲーム』シリーズの脚本家・岡田道尚のオリジナル脚本を、『私の男』の熊切和嘉監督が映画化した本作。川村俊介(中島)は営業成績はNO.1、上司や同僚の信頼も厚く、社長令嬢との結婚も決まり将来を約束された超がつくほどのハイスペック男だが、結婚式前夜のサプライズパーティーの帰り道に酒に酔ってマンホールに落ちてしまい、幸せの絶頂からどん底に転落する。

中島演じる主人公が“結婚式前夜にマンホールに転落した男”であることにちなみ、この日のイベントでは“今年結婚予定がある観客”が参加。会場に集まったカップルたちを目の当たりにした中島は「すごい企画ですよね。この映画を、年内結婚するカップルに観てもらえば、このカップルは何があっても大丈夫という感じになりそうですよね」と感心した様子。そして会場に集まったカップルたちに実施したアンケート結果をもとに、それぞれのカップルのなれ初めや、秘密にしているエピソードなどが発表。リアルな回答が続々と登場し、中島も「面白い!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.