くらし情報『熊切あさ美の"イイ女"ぶりに「惚れる」「結婚したい」の声続出』

2016年11月30日 23:53

熊切あさ美の"イイ女"ぶりに「惚れる」「結婚したい」の声続出

熊切あさ美の"イイ女"ぶりに「惚れる」「結婚したい」の声続出

タレントの熊切あさ美が、30日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『モシモノふたり』(毎週水曜22:00~)に出演。俳優の中村昌也と1泊2日の"おためし同居生活"を送り、そこで見せたイイ女ぶりにネット上で「惚れる」「結婚したい」といった声が続出している。

2人は、おためし同居で秋葉原や原宿などでデート。熊切は「男の人が行きたいところに行きたい」「ついていくタイプ」だと言い、中村が行きたかったというスポットを巡った。

その中で熊切は、さりげなくボディタッチしたり、「昌也くんと一緒にいて楽しい」と相手が喜ぶような発言をしたり、自然に上目遣いをしたり、男を魅了するテクニックを披露。また、早起きして朝ごはんを作り、デートにもお弁当も作って持っていくという完璧な女ぶりを見せた。中村は「キュンとなった」「男は勘違いする」とメロメロの様子で、スタジオで見守るメンバーからも感嘆の声が上がった。

ツイッター上でも、「熊切あさ美たまんなっ。
完璧すぎ」「モテる要素しかない」「いい女すぎるな」「これは惚れるわ」「嫁に欲しい……」「めちゃめちゃええ女やん!」「結婚したい」「熊切あさ美恐るべし」「熊切あさ美に恋してしまった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.