くらし情報『指原莉乃、念願のアイドル集合番組で見せた気配り - HKT48は「甘ったれ」』

2016年12月1日 07:00

指原莉乃、念願のアイドル集合番組で見せた気配り - HKT48は「甘ったれ」

指原莉乃、念願のアイドル集合番組で見せた気配り - HKT48は「甘ったれ」

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃がこのほど、東京・フジテレビ湾岸スタジオで行われた同局の深夜バラエティ特番『指原議長とアイドル国会』(22日深夜2:15~3:45)の収録に参加。女性アイドル12組36人が出演する番組だが、収録の随所で彼女たちへの気配りを見せた。

この番組は、アイドル界のルールを立法する独自の機関「アイドル国会」で、彼女たちが赤裸々に本音を明かしながら、現状と未来を議論していくというもの。議長役の指原は、MCとして番組を回していく役割で、いつもの軽妙なトークでスタジオを盛り上げた。

そんな中、アイドルのSNS活用についての話題から、指原は「大阪☆春夏秋冬」というグループの宣材写真が、実物と比べ「全然違う!」と発見。副議長役の土田晃之とともに彼女たちをイジり倒し、大阪☆春夏秋冬のメンバーたちもそれに応えて笑いに包まれた。

しかし、その後休憩に入ると、指原は真っ先に大阪☆春夏秋冬の元へ駆け寄って「ごめんね」と謝罪。彼女たちは「イジられてうれしかったです」と気にしていなかったが、指原は本番再開直後、大阪☆春夏秋冬へ話題を振り、以降も「大阪さん」と親しみを込めて呼んで個性を引き出し、「超応援する!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.