くらし情報『熊切あさ美の魔性ぶりは「天性」- 親友・古閑美保が明かす』

2016年12月1日 07:16

熊切あさ美の魔性ぶりは「天性」- 親友・古閑美保が明かす

熊切あさ美の魔性ぶりは「天性」- 親友・古閑美保が明かす

プロゴルファーの古閑美保が、11月30日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『モシモノふたり』(毎週水曜22:00~)で、親友であるタレント・熊切あさ美の魔性ぶりを「天性」「才能」と語った。

今回、熊切と俳優の中村昌也が1泊2日の"おためし同居生活"を送り、2人のデートの様子を公開。途中、熊切とよく飲んでいるという古閑も加わり、熊切の恋愛観などを暴露した。

古閑は、「男のクセが一緒すぎる。歴代が同じことをするっていうのがある」と熊切の過去の交際相手について告白。中村が「恋愛体質?」と聞くと、「男いないと生きていけない」と答え、「だから切り替えなんてすごい早い。踏み台」と明かした。

熊切は、「いつも美保ちゃんに言われるの。
ちょっと振り返ろうとすると『踏み台だよ』って。『踏み台にしなきゃやっていけないよ』って」と古閑からアドバイスされていると言い、「それって、すごい慰められる」と話した。

また、熊切が中村のお酒がなくなったことに気付いてお酒をつくると、古閑は「女同士のときもやるから天性」「計算も入るときもある。才能才能!」とコメント。そして、中村が「モテる要素がある」と熊切の印象を話すと、古閑は「モテるっていうか勘違いする、男がみんな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.