くらし情報『契約終了の久住小春「今後も変わらぬ応援よろしくお願いします」』

2016年12月1日 16:01

契約終了の久住小春「今後も変わらぬ応援よろしくお願いします」

契約終了の久住小春「今後も変わらぬ応援よろしくお願いします」

11月30日をもって所属事務所との契約が終了した元モーニング娘。の久住小春が1日、自身のブログを更新し、ファンに「今後も変わらぬ応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

久住は、「お久しぶりの更新になってごめんなさい」と書き出し、「なんだかお騒がせしてすいません」と謝罪。「いつもブログを読んで頂いている皆様、応援してくれている皆様、今後も変わらぬ応援よろしくお願いします」とつづった。

そして、子供時代の写真や、「それにしても最近帽子にハマってるん」と帽子をかぶった写真を紹介。最後に「お仕事のご依頼はこちらまで」という言葉を添えてGメールアドレスを記載し、「担当者より折り返しご連絡いたします」と伝えた。

所属事務所は11月29日、「本人からの申し出を受け、話し合いの結果、平成28年11月30日をもちまして、弊社との契約が終了となりましたことをご報告させていただきます」と契約終了を発表。「久住小春は芸能活動を続けてまいりますので、今後ともご声援のほど、宜しくお願い申し上げます」と芸能活動は継続するとしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.