くらし情報『華原朋美、5日『PON!』で1カ月ぶり活動再開 - ファンから安堵と喜びの声』

2016年12月2日 07:54

華原朋美、5日『PON!』で1カ月ぶり活動再開 - ファンから安堵と喜びの声

華原朋美、5日『PON!』で1カ月ぶり活動再開 - ファンから安堵と喜びの声

急性ストレス反応のため11月5日に芸能活動を休止を発表していた歌手の華原朋美が1日、自身のブログを更新。5日の日本テレビ系情報番組『PON!』から活動を再開することを発表した。

華原は、笑顔の自身の写真を添えて、「皆さんにご心配をおかけしました。自身の弱さに反省しています」とコメント。「5日のPON!から活動開始させて頂きます。また応援宜しくお願いします☆みてね」と呼びかけた。ツイッターとインスタグラムでも同じ内容で報告している。

1カ月ぶりの活動再開に、ファンから安堵と喜びの声が続々。「お帰りなさい!」「元気そうで良かった~」「復活、待ってました」「復帰おめでとう」「朋ちゃんの復帰めっちゃ嬉しいです」 「またステキな歌声聞かせて下さい」「余り、無理をせずに!お仕事、頑張って下さいね!!」などと温かいメッセージが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.