くらし情報『渡辺美奈代が明かしたおニャン子時代の過激なファンの行動に「怖い」の声』

2016年12月2日 09:00

渡辺美奈代が明かしたおニャン子時代の過激なファンの行動に「怖い」の声

渡辺美奈代が明かしたおニャン子時代の過激なファンの行動に「怖い」の声

元おニャン子クラブでタレントの渡辺美奈代が、1日深夜に放送されたテレビ東京系トーク番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(毎週木曜24:12~)で、おニャン子時代の過激なファンの行動を明かした。

渡辺は「マンションの周りには常にファンの方がいたっていう生活で、よく下着とかも…母のが盗まれてて」と振り返り、「自由にみなさん(家に)出入りをしていて、お手洗いとかも勝手に入ってお帰りになられたり。ポストに入ってる郵便物は全部盗まれてました」と説明。共演者から「怖い怖い」という声が上がった。

過激な追っかけファンも多く、通学時も大変だったという。「普通に電車通学していたので、私が乗る駅からだんだん(周りの人が)近くなってくるんです。私が降りる駅までに1車両全部男性になったりということもありました」と明かし、「降りるときにバーッて体触られて、バーッていなくなって」と振り返った。

さらに、「おうちに帰ろうとするとみんながついてくるので、どこかの商店街に逃げ込んで、パトカーで連れてってもらったり」と警察に守ってもらうこともあったと話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.