くらし情報『KAT-TUN中丸、ジャニーズでの好感度1位は「井ノ原君」- 怖い先輩は?』

2016年12月2日 09:24

KAT-TUN中丸、ジャニーズでの好感度1位は「井ノ原君」- 怖い先輩は?

KAT-TUN中丸、ジャニーズでの好感度1位は「井ノ原君」- 怖い先輩は?

アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一が、1日に放送された同局系バラエティ番組『耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター』(19:00~20:54)に出演。ジャニーズ事務所で一番好感度が高いと思う人と、怖い先輩を明かした。

番組では、ウソ発見器を使って"耳が痛いウワサ"が本当かどうか検証。「ジャニーズの中で好感度はベスト10に入っていると思っている」と聞かれた中丸は、「いいえ」と否定するも"ウソ"という診断に。そして、「いやいや、10位はないです」と言い、「16位くらい」と分析した。そして、好感度が一番高いと思う人はだれか聞かれると、「井ノ原(快彦)君」と答え、「プライベートでお会いしても本当にいい方なので。にじみでている方だと思うので」と説明した。

また、怖い先輩について聞かれると、「人からするとそんなのっていうことだと思うんですけど」と前置きした上で、「東山(紀之)さんが怖いです」と告白。「CM撮影が一緒になったときに、『テストで遅れます』ってマネージャーに伝えたんですけど、東山さんに伝わっていなかった。東山さんがあまりにも雲の上の人なので、怒られたんですけど、びびって理由が言えなかった」とエピソードを明かし、「ただ、怒ってくれる先輩、最高ですね! 」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.