くらし情報『ナイナイ岡村、キャイ~ン天野の急な結婚報告に激怒「最大の裏切りや!」』

2016年12月3日 06:00

ナイナイ岡村、キャイ~ン天野の急な結婚報告に激怒「最大の裏切りや!」

ナイナイ岡村、キャイ~ン天野の急な結婚報告に激怒「最大の裏切りや!」

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが、きょう3日に放送される関西テレビのトーク番組『おかべろ』(毎週土曜14:24~14:54、関西ローカル)にゲスト出演。ナインティナインの岡村隆史が「裏切りや!」と激怒する。

テレビ局近くの飲食店へ収録の合間に訪れる有名人に、常連客の岡村と、店主のロンドンブーツ1号2号・田村亮が質問をぶつけていく同番組。ナイナイとキャイ~ンはほぼ同期で、岡村は「ウド(鈴木)くんは変わらないけど、天野くんはゴリゴリにトガっていたからね!」と若手時代を振り返る。

そんな中、岡村は、結婚で先を越された天野に「最大の裏切りや!」「幸せ感が出てもうてるやん!」と激怒。お互い独身として仲間意識を持ち、会うたびに「良い出会いはあった?」と確かめあっていたにもかかわらず、天野からある日突然「結婚する」と聞かされたことが許せないという。

これに対し、天野は「言うことができなかった…」と素直に認めるものの、その裏にはある思いが隠されていたという。その思いに亮は同意するが、付き合っていることを隠されていた岡村は相当ショックを受けたようで、素直に結婚を祝福できなかったことを明かす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.