くらし情報『LE SSERAFIM宮脇咲良、人生の正解は「選んだ後にどう努力するかで決まる」』

2023年2月8日 12:30

LE SSERAFIM宮脇咲良、人生の正解は「選んだ後にどう努力するかで決まる」

LE SSERAFIM宮脇咲良、人生の正解は「選んだ後にどう努力するかで決まる」

グローバルガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良(SAKURA)が出演する、デジタルハリウッド大学の新CM「みんなを生きるな。自分を生きよう。2023」編が、10日に放送される。

新CMには、韓国を中心に活動する宮脇が登場。「選ぶって怖いこと。うまくいくかなんて全然わからないから」というナレーションとともに、緊張した様子の宮脇が控室でメイクをするシーンからスタート。「でも私たちは、後悔しないように努力することができる」と指先まで神経を尖らせ、一切妥協しないキレのあるダンスを披露する。

■宮脇咲良インタビュー
――本日の撮影はいかがでしたか? 60秒という長いCMですが、感想をお聞かせください。


最近はメンバー達といる時間が多いので、1人でCM撮影したり1人でダンスを踊ったりするのはなかなかない機会でちょっと緊張していたのですが、私の表情やダンスでCMを制作いただけるということで緊張感をもって臨みました。

――今回こだわって踊った点はありますか?

CMの中にスローモーションでダンスが出る場面があり、基本ダンスをスローモーションで流されるということはないので、手先や表情の変化にかなり気を付けて踊るようにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.