くらし情報『映画『先生!』に竜星涼、森川葵ら新キャスト - 1週間の地方ロケも』

2016年12月5日 07:26

映画『先生!』に竜星涼、森川葵ら新キャスト - 1週間の地方ロケも

映画『先生!』に竜星涼、森川葵ら新キャスト - 1週間の地方ロケも

俳優・生田斗真主演の映画『先生!』(2017年秋公開)の第2弾キャストが5日に発表され、竜星涼、森川葵、健太郎、中村倫也、比嘉愛未の出演が明らかになった。

同作は1996年から2003年まで、『別冊マーガレット』(集英社)で連載していた、河原和音原作の人気コミック『先生!』の実写化。生田演じる世界史教師・伊藤貢作と、広瀬すず演じる女子高生・島田響の純愛を描く。先日、1週間にわたる地方ロケを終了したという。

響の所属する弓道部の部長・川合浩介役の竜星。響と同じく教師に恋をする役所となるが、「浩介の内に秘めた熱さを繊細に美しく表現して伊藤と響、中島と浩介のコントラストが出るよう努めたいと思います」と語った。

また、同じく弓道部員・千草恵役の森川は「登場人物全員がそれぞれ自分の想いを持っていてその想いに向き合っていこうとするのに障害によって阻まれてしまう」と物語を説明。「しかし愛の力で乗り越えていくという愛の力って強いなと感じる台本でした」と作品への思いを示した。


他校の弓道部員・藤岡勇輔役の健太郎は「弓道にも響にもまっすぐで、とても純粋に想う気持ちがある青年なのでそこを大事に演じていきたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.