レディー・ガガ、3度目の『スマスマ』はビストロ&ライブの両コーナーに出演
歌手のレディー・ガガが、12日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00~22:54)に、3度目の出演を果たす。
今回ガガは、SMAPが料理でもてなす「ビストロSMAP」と、一緒にライブパフォーマンスを繰り広げる「S・LIVE」の両コーナーに登場する。
薄い桃色の着物姿で来店する「ビストロ」では、中居正広は、ガガのカバンの中に興味津々で早速見せてもらうと、いろいろなグッズに混じって驚くべきものを発見し、感激する。料理の合間には、家で料理をするガガのために、SMAPのメンバーそれぞれがあるものを用意して、プレゼンする。
ガガはピザをオーダーし、「イタリアの家庭の味がする」「こんな食べ方は初めて」など、時には懐かしい味に、またある時には斬新さに感激しながら、大いに料理を堪能する。
「S・LIVE」では、ガガのニューアルバムから、日本のテレビ初披露となる「ミリオン・リーズンズ」などを歌唱。まるで、ハスの花の中からガガが誕生したかのような幻想的な世界観を演出する。
提供元の記事
関連リンク
-
new
「なんでこんなおばさんと結婚?」夫に隠れて、嫁を嘲笑う義妹。しかし⇒夫の“準備”は整っていて…「あれ、なんで…!?」
-
モデル・森星、築160年の再生古民家を公開「ステキなお宅」「一般人には絶対真似できない」 伝統と自然が調和するこだわり空間を披露
-
new
「科学的根拠はない」GACKT、自身が日々実践するアンチエイジング法を紹介「気になる人だけ、半年続けてみたらいい」
-
狩野英孝、ブレイク時のナルシストキャラは『ちびまる子ちゃん』人気キャラがルーツだった 原作者・さくらももこさんとの秘話も「もう、一生の宝物なんです」
-
「二度と会うことはないでしょう」罵られても母娘にはもう戻れない…涙の別れの果てに