くらし情報『乃木坂46、3年ぶりにミリオン達成 今年度初の快挙に「とても嬉しい」』

2023年2月10日 15:30

乃木坂46、3年ぶりにミリオン達成 今年度初の快挙に「とても嬉しい」

乃木坂46、3年ぶりにミリオン達成 今年度初の快挙に「とても嬉しい」

アイドルグループ・乃木坂46の31stシングル「ここにはないもの」が、101万9,456枚を出荷し、ミリオンを達成したことが10日、わかった。

同作は、昨年末をもって同グループから卒業した齋藤飛鳥のラストシングル。2022年12月7日のリリースから約2カ月を経て、25thシングル「しあわせの保護色」以来、自身約3年ぶりにミリオンを達成した。また、今年度のシングル部門では初のミリオン達成の快挙となった。

コメントは以下の通り。

■秋元真夏
約3年ぶりとなるミリオンを達成することができて、メンバー一同とても嬉しく感じています! コロナ禍で目標を見つけることが難しい日々もありましたが、こうして多くの方に、乃木坂46の「ここにはないもの」を聴いてもらえたことで、私たちもたくさんの勇気と今後への活力を頂きました。これから先も恩返しをしていけるように、素敵な楽曲を届けることができるグループを作っていきたいと思います!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.