くらし情報『『トランスフォーマー』新作、来夏公開! 衝撃の予告でオプティマスが敵に!?』

2016年12月7日 08:00

『トランスフォーマー』新作、来夏公開! 衝撃の予告でオプティマスが敵に!?

『トランスフォーマー』新作、来夏公開! 衝撃の予告でオプティマスが敵に!?

全世界のシリーズ累計興行収入が約3,800億円を記録するなど世界中で大ヒットを続ける『トランスフォーマー』シリーズの最新作が、邦題『トランスフォーマー/最後の騎士王』として2017年夏に全国公開されることが決定し、予告編が7日、公開された。

実写映画化10年を迎える記念すべき今年、新たに製作される『トランスフォーマー』は、従来のキャスト&キャラクターを軸に、新しいキャスト&キャラクターが次々と登場するという『トランスフォーマー』の集大成。毎年1本ずつ3年連続で公開するという新たな三部作構想の第1弾だ。

ロケ地にはバッキンガム宮殿などイギリスの名所の数々が登場。公開された予告編では、相変わらずの爆破シーンやカーアクションなどに加え、中世の時代での戦いも描かれている。そして、映像の最後には、人類を守り抜いてきたオプティマスが刀を向け、仲間であるはずのバンブルビーとまさかの敵対関係となって戦いを繰り広げるという衝撃の展開が待ち受ける。

「人類の救世主で守護神のオプティマスプライムが何と最大の敵に?」「バンブルビーがついに主役に?」「マスコットとして新キャラのTF版R2-D2が登場?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.