くらし情報『ホンジャマカ、恵が石塚にやさしくキス - 不仲説を一蹴もスタジオ絶叫』

2016年12月7日 15:00

ホンジャマカ、恵が石塚にやさしくキス - 不仲説を一蹴もスタジオ絶叫

ホンジャマカ、恵が石塚にやさしくキス - 不仲説を一蹴もスタジオ絶叫

お笑いコンビのホンジャマカが、きょう7日(19:00~21:54)に放送される日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話 芸能界気になる夫婦仲・コンビ仲…根掘り葉掘り3時間SP』に出演し、不仲説を一蹴。証拠のキスを披露する。

ホンジャマカは、仲が悪そうな芸人ランキングで2位という結果になり、2人が会うのはこの収録で今年2回目。最近の若者からは「石ちゃんと、あと誰だっけ?」「片方は食べてばっかりで、片方はニュースばっかり」「なんで、コンビなのに2人でテレビ出ないんですか?」という疑問がぶつけられる。

これに対し、石塚英彦は「なんだよ片方は食べてばっかりって」と少しご立腹の様子だが、2人は「コンビとしてのオファーがないから」と回答する。

そして、「ホンジャマカの2人、仲が悪いんですか?」という直球質問に、恵俊彰は「いつも一緒にいなくても仲いいってこともあるじゃないですか」と主張。そして、石塚が「はっきり言って、今もうキスできないことが残念です、今このテレビの前で…」と言うと、恵がそっと膝の上に手を置いて石塚にやさしくキスし、スタジオは絶叫に包まれる。

この日の放送では、前参院議員の谷亮子に「なんで政治家になったの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.