くらし情報『水川あさみ、スペイン・アンダルシアは「圧巻。豊かな気持ちでいられる」』

2016年12月7日 16:30

水川あさみ、スペイン・アンダルシアは「圧巻。豊かな気持ちでいられる」

水川あさみ、スペイン・アンダルシアは「圧巻。豊かな気持ちでいられる」

女優の水川あさみが7日、都内で行われた『DHC オリーブバージンオイル』新CM発表会に出席した。

DHCは、基幹ブランド商品『DHC オリーブバージンオイル』の新CMを12月10日より全国で放送。DHCのオリーブの原点でもあるスペイン・アンダルシア地方で撮影された同CMにイメージキャラクターの水川あさみが出演し、オリーブの精となった水川がオリーブに詰まった太陽の恵みを自らの美しさと原風景に乗せて語るドラマティックな内容となっている。

オリーブ色のワンピース姿で登壇した水川は「1日の内の10分だけというマジックタイムというものを狙って撮影しました。そこに賭けるスタッフの皆さんの集中力と、それを見た時の感動がありました。リアルなお芝居をさせてもらえたなという気はとてもしています」と新CMに満足げ。また、10代後半から20代前半にかけて愛用していたという同商品を「肌が荒れていた時期があり、その時期に使わせてもらったんですが、オリーブ独特の塗った時に保湿されるんです。今回また使わせてもらい、その良さを改めて知ることができました」と絶賛した。

同CMは今年10月に初めて訪れたというスペインのアンダルシア地方でロケを実施。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.