くらし情報『松本人志ら、不在の浜田雅功をイジり倒し「段差でつまづく」「脚にクリーム」』

2016年12月7日 18:00

松本人志ら、不在の浜田雅功をイジり倒し「段差でつまづく」「脚にクリーム」

松本人志ら、不在の浜田雅功をイジり倒し「段差でつまづく」「脚にクリーム」

大みそか恒例の日本テレビ系バラエティ特番『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』(31日18:30~24:30)の会見が7日、東京・汐留の同局で行われ、体調不良で欠席したダウンタウンの浜田雅功を、相方の松本人志ら『ガキ使』メンバーたちがイジり倒した。

浜田は、声帯炎のために、この会見を欠席。特番の収録は11月上旬に行われたが、ココリコの田中直樹は「思い返せば、収録時から予兆はあったんです。ほんの1.5mmの段差でつまづかれて、みんなで『浜田さん何やってるんですか~』ってなったんですが、その2時間後、同じところでつまづかれたんです」と、足元の不安を指摘したが、松本は「彼はデビュー当初からずっと同じことでつまづいてるからね」と冷静に分析した。

さらに田中は、月亭方正と今年のヒットアニメ映画『君の名は。』の話題をしていた際、そこにやってきた浜田が、50年以上前の実写映画『君の名は』と勘違いして話しだし、そのまま立ち去ってしまったというエピソードも明かし、松本は「どんどん老化が…」とあきれていた。

一方で、松本は「53歳なんて、昔で言えば"元帥"ですからね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.