くらし情報『ココリコ田中、ソックリと話題の女装・松岡昌宏と共演「意識して見てました」』

2016年12月8日 07:00

ココリコ田中、ソックリと話題の女装・松岡昌宏と共演「意識して見てました」

ココリコ田中、ソックリと話題の女装・松岡昌宏と共演「意識して見てました」

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が、9日(23:15~24:15)に放送されるテレビ朝日系ドラマ『家政夫のミタゾノ』の最終話に出演することが8日、明らかになった。

このドラマは、全編女装姿で主演するTOKIOの松岡昌宏演じる家政夫・三田園が、掃除・洗濯・料理などの家事だけでなく、派遣された家庭を崩壊させ、再生へと導く活躍を描くもの。この松岡の女装姿が、ココリコ田中に似ていると話題になったことから、その反応を受ける形で今回の共演が実現した。

田中は、このドラマが放送されてから「コントなどで女装するときの格好に似ているんじゃない?」と指摘されていたそう。「そのたびに申し訳ないと思いながらも、意識して見ていました」と告白し、「『家政夫のミタゾノ』に呼んでいただけるなんて思っていなかったので、すごく驚いたし、すごくうれしかったです!」と、出演を喜んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.