くらし情報『片寄涼太、昨年から始めたヨガで「心身ともに健やかになる」と実感』

2023年2月13日 16:45

片寄涼太、昨年から始めたヨガで「心身ともに健やかになる」と実感

片寄涼太、昨年から始めたヨガで「心身ともに健やかになる」と実感

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が13日、都内で行われたハスラック「エクスイディアル新製品発表会」に出席した。

夢や健、美をテーマに、美容とファッション事業を展開しているハスラックは、独自のLEDプログラムで美肌へと導くLED美顔器「Exidéal(エクスイディアル)」より、光とテクノロジーを駆使した次世代美顔器「Exidéal Deux(エクスイディアル ドゥ)」を発表。それを記念し、エクスイディアルの新イメージモデルに片寄涼太が起用された。

イベントには全身黒尽くめの衣装で登場した片寄は「自分自身、外見はエクスイディアル ドゥで、内面は自分にあると思うので精いっぱい磨いていきたいと思います」とイメージモデルとしての意欲を語り、新商品のエクスイディアル ドゥについて「以前の商品も使わせていただきましたが、すごく薄くなったのが一番印象にありますね。ゴールドとシルバーのコントラストは高級感があっていいなと思いました。テンションが上がります」と満足げ。イベント中には実際に同商品を使用して「その時の肌の状態に合わせられるのが魅力的だと感じます。大きさもすごくありますしこれは凄く良いなと感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.