くらし情報『剛力彩芽、初舞台で「すごく落ち込んだ」理由とは? 周囲の励ましに感謝』

2016年12月8日 22:00

剛力彩芽、初舞台で「すごく落ち込んだ」理由とは? 周囲の励ましに感謝

剛力彩芽、初舞台で「すごく落ち込んだ」理由とは? 周囲の励ましに感謝

女優の剛力彩芽(24)らオスカープロモーション所属の10人が8日、東京・白金台の八芳園で行われたマスコミ向けイベント「晴れ着撮影会」に出席した。

米倉涼子上戸彩など人気女優を多数かかえる芸能事務所・オスカープロモーションが、毎年行っている恒例行事。剛力は落ち着いたトーンの晴れ着を「ちょっと大人の階段をのぼれているのかな」とうれしそうに説明し、「お着物で普段から生活できるようになりたい」と憧れも明かした。

2015年を「自分と向き合えた一年」と位置付けた上で、今年は「1つの作品に対して役、キャストさん、スタッフさんと1つ1つあらためて丁寧に向き合えた」という。11月には『祇園の姉妹』で初舞台を経験。周りの状況に追いつけず、「果たしてこれが芝居として合っているのか」「自分でも初めてというぐらいすごく落ち込んで。今までにないくらいネガティブに」と戸惑いもあったようだ。

それでも、「舞台のスタッフさん、キャストさんからたくさん褒めていただいて、徐々にいつものポジティブさを取り戻して」と"剛力スマイル"。「最後は楽しくやらせていただきました」と周囲の支えに感謝した。

この日は剛力のほか、武井咲(22)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.